【教習センター受講者の皆様へ】新型コロナウィルス感染症対策について

2020年03月09日 公開

当社教習センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染者が下関、広島で発生してご不安とは存じますが、

現在のところ、講習中止等の予定はありません。

しかしながら、感染者の発生状況によって急遽、講習中止の判断をさせていただく場合がございます。

 

感染防止の為に受講者の方々には下記についてご配慮いただきますようお願い申し上げます。

・受講当日は体調をご確認のうえ、お越しいただきますようお願い致します。

・マスクが入手可能な方は、ご持参の上着用してください。

・手洗いの徹底にご協力ください。

・咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使って、口や鼻を抑える「咳エチケット」にご協力ください。

・講習中に体調の変化を感じられた場合は、無理をせずに早めにお申し出ください。

・講師から健康状態を確認させていただく場合がありますが、その際にはご協力をよろしくお願い致します。

 

皆様のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お電話からのお問い合わせ

0833-41-6300 (会社全般について)

0833-48-0010 (教習センターについて)

受付時間 8:00~17:00(日・祝日除く)
お急ぎの方はお電話でお気軽にお問い合せください。

webからのお問い合わせ

2~3営業日中に、担当よりご連絡いたします。