教習センター受講についてのお願い       (新型コロナウィルス感染予防対策継続)

2020年06月22日 公開

当社教習センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスは現在のところ山口県ではこの1カ月程感染者の確認がありません。

日本国内でも先週末より県外を超えた交流も可能となりましたが、依然として感染のリスクが全くなくなったわけでもなく、

ワクチンの開発もまだです。感染した場合の死亡のリスクは未だに高いと言えます。

こうした状況のなかで不特定多数の方が集う教習センターではお互いに必要な感染防止対策を実施し続けていかなくてはいけませんので

受講者の方々には下記についてご配慮いただきますようお願い申し上げます。

教習センターで受講前に非接触の体温計で計測をお願いしています。必ず計測をお願い致します。

・受講当日は体調をご確認のうえ、お越しいただきますようお願い致します。

マスクは、ご持参の上必ず着用してください。(マスクがないと受講をお断り致します)

・手洗いの徹底にご協力ください。

・咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使って、口や鼻を抑える「咳エチケット」にご協力ください。

・講習中に体調の変化を感じられた場合は、無理をせずに早めにお申し出ください。

・講師から健康状態を確認させていただく場合がありますが、その際にはご協力をよろしくお願い致します。

 

皆様のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お電話からのお問い合わせ

0833-41-6300 (会社全般について)

0833-48-0010 (教習センターについて)

受付時間 8:00~17:00(日・祝日除く)
お急ぎの方はお電話でお気軽にお問い合せください。

webからのお問い合わせ

2~3営業日中に、担当よりご連絡いたします。