STOP! 熱中症 サマーレンタル商品 今年の夏も光東リースのレンタルで涼しく!

2021年05月20日 公開

猛暑を乗り切るレンタル商品 ①スポットエアコン ②ミスト装置 ③気化式冷風機 ④大型可搬式クーラー ⑤WGBT特化型環境表示器を紹介します

ご用命は光東リースのお近くの営業所へ

①スポットエアコン

広い空間で冷やす必要のある人やものを集中的にスポットエアコンで冷やすことができます。

②ミスト装置

水の気化熱吸収作用を利用した冷房装置。冷やしたい空間に水を噴射して、その気化熱で空間中の温度を3℃~6℃下げる効果があります。太陽が燦燦と照らせば照らすほど心理的な面も含め効果的です。

 

③気化式冷風機

排気熱が出ない気化式冷風機は、排気処理のし難い場所や排気熱を出してはいけない場所で活用できます。電気代も70%程節約でき、またCO2も排出もスポットエアコンに比べ大幅に削減できます。

④大型可搬式クーラー

常設のエアコンを設置できない仮設テントや倉庫、体育館、夏場のエアコン稼働による電力ピーク値を抑えたい時などにどこでも設置でき、いつでも撤去可能な大型可搬式クーラーです。

⑤WBGT特化型 環境表示器

働く人を守る為には職場環境の見える化が必要です。WBGT特化型環境表示器は熱中症危険度が一目で分かります。 数値を広く告知するとともにデータを収集できますので、将来の計画的な熱中症対策が可能になります。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お電話からのお問い合わせ

0833-41-6300 (会社全般について)

0833-48-0010 (教習センターについて)

受付時間 8:00~17:00(日・祝日除く)
お急ぎの方はお電話でお気軽にお問い合せください。

webからのお問い合わせ

2~3営業日中に、担当よりご連絡いたします。